本日 95 人 - 昨日 73 人 - 累計 180510 人
6月5日(日)の金沢クラブ戦は
相手チームが人数揃わなかった為 棄権。
ケリーは不戦勝となり、試合自体は中止となります。

会場準備および次試合のタッチジャッジは出す必要ありません。


春季リーグ戦第2節
5月22日(日) [KELLYvsWESTBAY]
@石川県営ラグビー場 KickOff 11:00

KELLY ○不戦勝-棄権● WESTBAY

5月29日(日) のウエストベイクラブ戦は
相手チームが人数揃わなかった為、棄権。
ケリーは不戦勝となり、試合自体は中止となりました。

なお、当日は県営ラグビー場(根上) 使用できるので、9:30集合で練習を行います。

5/29(日) 春季リーグ戦第2節 vs WestBay Club戦

会場/県営ラグビー場(根上)
キックオフ/11:00
集合9:30
会場準備9:30(全員で!)
アップ開始10:00
Kick Off11:00
次の試合のタッチジャッジ12:30(1名必要)


画像

春季リーグ戦第1節
5月15日(日) [KELLYvs松陵]
@石川県営ラグビー場 KickOff 12:30

KELLY ●1510
5
-
-
7
28
35○ 松陵

Member
<FW><BK><Reserve>
1 酒野9 関口16 浜口
2 三輪10 松山17 鈴木
3 石田(周)11 福岡[out]⇔16[in]
4 吉田12 橋本
5 中禮13 花木
6 町田14 大竹
7 中川15 石田(篤)
8 平岡


REPORT:すーさん(Thanks)
前半はいきなりラインアウトからモールでトライをとったり、相手のミスから大竹のドリブルで敵陣深く入るなど、このままいったらどうなるんやろという勢いだった。
しかし、前半に1本返されたトライはやはりいつもの取られ方。(どんな取られ方?)
このままの流れで後半いって欲しくないとは思ってみていたが、後半最初のトライは松陵クラブ。
流れは松陵クラブに傾いてしまった。
最後に石田が1本ペナルティからチョン蹴りで無抵抗な不思議なトライで1本返したがそこまで。
去年秋の試合に比べれば、手応えのあるいいゲームだった。

( )はへのの独り言(笑)

5/15(日) 春季リーグ戦1stGame vs松陵レッドイーグルス戦

会場/県営ラグビー場(根上)
キックオフ/12:30
前の試合のタッチジャッジ11:00(1名必要)
集合11:00
アップ開始11:30
Kick Off12:30
後始末No Side後 全員で!


画像

春季リーグ戦

2016年05月09日
春季リーグ戦の日程表です
画像←クリックすると拡大されます

石川県ラグビー協会HP