本日 71 人 - 昨日 73 人 - 累計 180486 人
2月21日(日) 転勤で石川を離れることになったカゲこと影浦裕太君の送別会を行いました。カゲ本人の都合により開催日が2度変更になりましたが、3度目の正直(笑)!確かに行われました。

午後6時スタート
一次会@えんや亭
二次会は清水町@ぴんきー
そして〆は@秀寿司

カゲを囲み、飲んで!食って!語って!別れ惜しくはありますが、涙は一切なし。笑いっぱなしの送別の夜でした。
IMG_1525IMG_1536image

そして今日最後となる練習にカゲも参加。
ケリーに参加して6年。その内キャプテンを3年。
その間結婚もあり~の、子供も産まれ~の、いろいろと大変な中 チームに沢山の情熱を注いでくれました。
ありがとう!
ケリーはカゲが戻ってくるのをいつまでも待ってるよ。
その時はプロップで!(爆笑)
IMG_1539


影さん送別会
一次会
【会場】えんや亭(小松)
【時間】18:00〜

二次会 未定

〆 秀寿司
金沢行きの終電が00:21
のしらさぎなので0時
くらいに終了予定?

参加できるようになった人は随時飛び入り参加して下さい。出来るだけ大勢で影を送り出してやろう!

本日の練習

2015年02月08日
場所/自衛隊小松基地体育館
時間/10:00〜12:00

小松自衛隊が今年からラグビー部を再発足!
今日も自衛隊の人だけで8人位居たんじゃなかろうか。ムムム、今年は石川ラグビー、熱くなりそうです!
それに加え のみこま中学生男子2人、小松高校生3人も参加して総勢19人で練習。
3組に分かれタッチフットを行ない、徐々に体(特に心肺系)を慣らしている段階です。
この時期に体を動かす仲間がたくさんいるっていうのは良いですねえ。
春まで続けていって体力とコミニュケーションをより強いものにしていきましょう(^O^)/。

さて、練習も終わり 最後に吉田が話しようとした時 川口が手を挙げ「僕、今日でケリーの練習が最後になります」と。
一同( ̄◇ ̄;)えっ どういうこと?

川口、来週いっぱいで会社を辞め、東京へ。
コンサルティング会社に転職するそうです。
あまりに急な事なので 送別会もできませんが、落ち着いたらまた顔を出してくれることでしょう。頑張れ川口!
ケリーも負けずに頑張るぞー!
image