本日 46 人 - 昨日 80 人 - 累計 181757 人
9月28日に行われる予定でした秋のリーグ戦 第2節 vs金沢クラブ戦が先方の棄権の為 不戦勝となりました。

よって 当日の試合および前試合のタッチジャッジはありません。
代わりに10:00より翠ヶ丘で練習しますので、大勢参加下さい(^O^)/


9月28日に行われる予定でした秋のリーグ戦 第2節 vs金沢クラブ戦が先方の棄権の為 不戦勝となりました。

よって 当日の試合および前試合のタッチジャッジはありません。
代わりに10:00より翠ヶ丘で練習しますので、大勢参加下さい(^O^)/

秋季リーグ戦・日程表←クリックして下さい

※石川県ラグビーフットボール協会公式サイトの秋季リーグ戦・日程表のページが表示されます

9/21sun 11:00キックオフ @県営ラグビー場(根上)

KELLY 35(21/14-0/19)19 松陵レッドイーグルス

ケリー参加メンバー
①酒野 ②三輪 ③石田 ④川辺 ⑤山本(毅) ⑥平岡 ⑦廣本 ⑧庭野
⑨倉元 ⑩松山 ⑪影浦 ⑫吉田(邦) ⑬橋本 ⑭吉田(圭) ⑮安田
【交代】⑤山本⇒翫
【交代】⑦廣本⇒東
【サポーター】河上、熊谷、広上

相手のミスに助けられた場面も多かったが、ディフェンスも粘れたし、アタックもなんとかトライを取り切れる様になってきた。
ケリーは 石田の加入後 スクラムが安定したことでゲームメイクできる様になり、松陵、鶴来ともいい試合を出来るようになってきている。
練習でなかなか合わせて練習できない状況を考えれば上出来かな。(裏を返せば、もっと練習すればもっとも~っとタケモ~ット 強くなると思っているということだね)
あとは今のメンバーは個々の力があるだけに今の状態を維持できているが、やはりかなり平均年齢が上がってきているのでもっと新戦力の若い奴らが入ってきて欲しいなあと思う。
現状は厳しいが・・・。

来週は金沢RFCと 金沢市営球技場で13:30キックオフ。
来週もがんばろう!
IMG_0878.jpgIMG_0880.jpgIMG_0881.jpgIMG_0882.jpgIMG_0883.jpgIMG_0884.jpg