本日 24 人 - 昨日 61 人 - 累計 183031 人

5/31 練習

10:00~12:00 @翠が丘運動公園

今日は春季リーグ戦の第1戦目と第2戦目の間の日曜日とあって、大勢のメンバーが参加してくれました。

私なんぞ初めてお会いする自衛隊新規メンバーも居たりして(^^;)、ですが やはり人数が多い方がやってて楽しいですっ!

おまけに このHPからメールをくれた 佐藤拓也さんが本日の練習に参加してくれました。彼は今年 新入社員としてコマツに入社・研修中のフレッシュマン!FWで4~8番までやれるそうです。頼もしい~。今後ともよろしくお願いします。(^^)/
s-IMG_1885

来週の試合は
14:00 集合/15:30 キックオフ
会場は根上の県営ラグビー場で 金沢ラグビークラブとの対戦です。
課題を見つけ、修正しながら 秋につながる戦いをしていきましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):