本日 92 人 - 昨日 73 人 - 累計 182914 人

【クラブ名称変更について】

昨年よりクラブ内にていろいろと話し合いを行なってまいりましたが、
クラブ名称を
ケリークラブ から Kelly Ravens(ケリー レイヴンズ)へと変更することとなりました

Ravensとは”ワタリガラス”のこと
scommon-raven--24x_krkavec_dso8175

現在 能美小松地区にラグビー部の残っている高校は唯一小松高校のみ
しかも単独でチームを組めないほどの部員不足の続いている状態(進学校だから皆 大学行っちゃうしねぇ)
よって新戦力が高校から入ってくれるのは現状なかなか難しいです

そんな高齢化が進むチーム事情の中(苦笑)、補充先はというと その多くは
① 航空自衛隊小松基地があるので 自衛隊ラグビー経験者
② 口コミおよび当HPに連絡してきてくれた転勤者
となっています

そこで“ワタリガラス”となったとか・・・絵文字


とりあえず そうなりましたので、今後ともKelly Ravensの応援をよろしくお願いします絵文字

ちなみにエンブレムはこれまでのものを使用いたします
kelly emblem.jpg
※このエンブレムは石川県の県鳥”イヌワシ”をモチーフにしておりますが、”ワタリガラス”に見えなくもない(かもしんない)ということで継続となりました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):